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左側が機首方向です。バッテリーはECO-X 6S5000を前へ出せるだけ出しても、ラダーサーボを胴体後部へ搭載したため、ノーズモーターマウントに50gの鉛を接着しています。またバッテリーを搭載する場所は2ミリべニアで補強しています。マジックファスナーをきつく締めた時に肉抜きした胴枠が折れるのを防いでいます。アンプはHacker X70-SB Proを使用しました。コネクターはXT90-Sアンチスパークを使用しました。受信機はフタバR3008SBを使用し、エルロンサーボフタバS9570SV2個はS.BUS2ポートに三又ケーブルで接続しています。またエレベーターサーボJR DS34012個からは800LG延長ケーブルでCH2とCH8に接続してDual Elevator設定を行っています。、ラダーサーボ=フタバBLS171SB 1個からは800个留篦好院璽屮を使いました。
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いよいよ完成したので天気のいい日を選んで写真撮影とテスト飛行を行いました。

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エレベーターも左右に分割できますが、そこまでしなくともじゃまにならないので固定したままにしてあります。

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イエローバージョンと並べて記念撮影

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イエローバージョンについているウイングレットは、もちろんブルーバージョンにも付属していますが、ブルーバージョンにはつけませんでした。初フライトのビデオをアップしましたのでご覧ください。目が追い付かずさらに手が震えてうまく撮れていませんが、お許しください。