RIMG0056
土曜日はあいにくの寒い日になりました。それでも朝から多くの人が集まってきています。
このその2では少し会場のの子をレポートします。


RIMG0082

もはや初冬という感じの出で立ちの人が多く見られますが、まさに寒いです。
しかたなくビールを飲んで体を温めることに・・・。
RIMG0092
どんどん人が増えてきています。

RIMG0093

かなり寒いです。

HPIM0088

HPIM0087


RIMG0083

RIMG0095
豚肉や鶏肉を串に刺してソースを付けて焼いたものです。これが会場中でよく食べられていました。

RIMG0096

こんな感じで食べるのですが、うまいです。

RIMG0098

豆スープの中にソーセージをゴロゴロ入れたものです。寒い時にはZuppe(スープ)がいいですね。

RIMG0097
このワンちゃんにもスタッフカードが付けられていました。

RIMG0087
会場のすぐそばにはキャンピングスペースがあり、会期中たくさんの人たちがここに車を止めて生活していました。

RIMG0090
このおしゃれなワーゲンはJet Power事務局のオフィシャルカーです。

RIMG0091
日本ではあまりみられないベンツの大型ワンボックス。これにジェットを積んできて人が多く見られました。