Sebart04
8月19日に行われたJR飛行機大会にすこしだけでしたがお邪魔してきました。
天気は抜群に良く、風の具合もこれ以上ないくらい右からの順風でした。
そんな中、最初のスポーツマンとアドバンスクラスが始まってびっくり。
セブアートの機体がズラッと並んでしまいました。ウインド50、ウインド110、ミスウインドなどで待機場がほぼ埋め尽くされてしまいました。嬉しいやら恐縮するやらで・・・・。
Sebart01
審査員のテントではジャッジ3人がアドバンスの審査中です。
その後ろにはエキスパートクラスからジャッジする八田さんと成家さんが。

成家さんには「今日はJR飛行機大会じゃなくて、リトルベランカ飛行機大会じゃねえか!!」「もっと景品もってきたほうがいいんじゃねえか!!」と八田さんと成家さんの間に挟まってネチネチと”愛情のこもった”いじめにあっておりました。

sebart02

たしかにこれだけ見ると・・・たしかに何か言いたくはなるな。
でもオーナーの皆様、ホントにありがとうございます。ぜひ
これからもセブアート製品をよろしくお願いいたします。

ところで成家さんのアシュラー70がまもなく発売予定だそうです。
ほぼ予約だけで完売とのことなので、待機場に並ぶ機体が置き換えられてしまいそうです。その時はなにか言いたいと思うのですが成家さんは弁が立つし、また別のいじめに合うかもしれません。
やっぱりおとなしくしとこ・・。